PAPA☆CAMPへGO!

パパ、ママ、息子、娘の5人でキャンプを楽しんでいます。長男が誕生してから本格始動。小さいお子さんからファミリー、ソロキャンまで。パパ~、キャンプ行こ~と言われるように奮闘中・・・

キャンプ復活

こんにちは。パパsukeです。

 

台風25号。北上してますね。少し上にそれたけど、被害が少なくなりますように。

 

f:id:sosukepapa:20181005123331j:image

 

 

当初予報では三連休全部雨で、キャンプ断念しましたが、台風が少しずれたのとスピードが上がったお陰で、

日曜と月曜が晴れになった!2泊の予定を繰り上げて1泊にし、キャンプ復活です。

 

f:id:sosukepapa:20181005123349j:image

 

キャンプ場もキャンセル続出で日曜ガラガラだったけど、天気回復で一気に埋まりました。賑やかなキャンプ場になりそうです。

 

台風が通ったあとは、気温が上がるみたいで最高気温30度まで上がるとか。最低は18度。

昼は暑くなりそうです。夜は微妙ですがストーブあったほうがいいかも。

扇風機とストーブ・・・妙な組み合わせですが念のため。

まだ下の子はおとなしく寝袋に入れないので部屋ごと暖めます。

 

皆さんも良い連休をお過ごしください。